アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

ひさしぶりのブログ

10年前に友達にすすめられてブログやってたんです
なんと4年ほど。
その後、ミクシィに移りそしてどれもこれもやめてしまい・・・

こんにちに至ります(笑)

最近はスマホのラインゲームのひとつ、ラインプレイにて日記更新していました。
ですが、知り合いもそれを見ることができるので、くだらない愚痴や
ネクラな内容を見せたらまずい。。。

最近なぜなのか気分が落ち込みぎみになるときがあって、
どこかにこの気持ちぶつけたい気もして、なんとなくよそ様のブログを拝見していて
とうとうまたこうやって綴っているしだいです。

わたし現在48歳
だんな現在50歳

娘24歳
息子20歳

いぬ君13歳

そして旦那の父親79歳
同居でございます。

平屋の一軒家に住んでおります。


[PR]
by emiemi_na | 2014-04-22 17:05 | 紹介

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ