アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

今日もBBQ

今日は 弟家族を呼んでのBBQ。
でもあいにくの雨。。。

いろいろいろいろ考えて、お家の中でたこやきパーティーにしようか とか、
雨でも屋根があるのでBBQにしようか  とか。。

結局、BBQ決定。

弟のお嫁さん、割とおとなしい人。
お酒入るとよくしゃべるくせに、ふだんはあんまり・・・かな。

もう少し、ノリがいいと話しやすいのになといつも思う。

私が1人で話題を考えては話のとっかかりを探したり・・・
弟も弟で大人しい・・・・

うちの旦那と何か話せばいいのに自分からはあんまり話そうとしない。
苦手なのかな?旦那のこと。

子供たちは女の子ばかりで、姉妹で話しててしかもスマホゲームばっかり。

ちょっと 言っていいですか・・・・

なんだか疲れたんです。私。。 弟家族に気をつかってBBQに呼んだのに
とんだピエロをした気分・・・
BBQの代金だってかなりかかってます。 牛肉に、魚介に酒に・・・。

けして楽しいとは言えなかった・・・。


あ! むこうもそう思ってるんかな・・・ (-_-;)


[PR]
by emiemi_na | 2014-05-05 23:40 | 自分

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ