アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

旦那さんのこと

今日は連休最後の日。
旦那とお昼ご飯食べて、ぐるっとドライブした。

連休じゃなくても日曜のたびにほぼ毎週旦那とランチ&ドライブ&晩ご飯の買い出し。

そんな感じの日曜が毎週くるようになって何年たつのかな。

比較的仲良しの家族なので娘が大学生になっても、月に一回は家族4人で
お出かけしたりしてた。

小さい頃はほぼ毎週家族でおでかけしてたなぁ。

子供が大きくなって手が離れて夫婦だけでのお出かけがほとんどになり、
最初とってもさびしかったのに最近は夫婦だけなのにも慣れてきた。

今では4人ででかけるなんて年に2~3回になってしまった。
娘が同棲してから余計に少なくなったなぁ。


旦那と二人っていうのも、嫌ではないけど
ただ旦那のこともう大好きとかときめきとか、愛しいとか、そういう気持ちはほぼ0で・・・。
かっこいいとも、素敵とももう思わない。
話も特別おもしろいわけではないw
まぁでも一番気を使わない相手かなぁ。。

また前みたいに 旦那のこと愛しく思える日はくるわけないよなぁ。
手があたっただけで、思わずひいてしまうほどふれあいたくないのです。。
10年くらい前までは手つないで歩いたりしてたのになぁ
横に座ってもちょっとでも体があたると私は身をずらしてるんですよね

お風呂もあえて一緒に入ってたのに最近は絶対に1人で入りたい!
かわいそうだけど、さっきも「1人で入りたいから先に入ってよね!」
なんて冷たい言い方をしてしまった。。。

嫌いではないけど、好きでもないの。
でも、大事な家族なの。でも、もう男性としてはみれないの。

でも、ランチやドライブは行くからね

変な夫婦でしょうか?



[PR]
by emiemi_na | 2014-05-06 23:00 | 家族

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ