アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

なんだか 頭痛です

今日、誕生日なのに なんだかもやもやしています。

もやもやしつづけていたら、頭痛に変わってしまいました。

こんなに頭痛いのひさしぶり。。。


唯一、中学からの33年来の友達がいます。
ずっと仲良しでした(です・・かな?)

でも、なんだろう 最近彼女との間に距離を感じます。

彼女、B型でとても社交性のあるおもしろい子です。
男性にもモテます。 でもなぜか私とはず~っと仲良し。家族ぐるみの。


でも、彼女はバツ2.
そして今回3回目の結婚をしたんです。

昔からそうなんですが、彼女は友達より彼氏派 みたい。
私と一緒にいても彼氏と長電話するし、毎回彼氏からメールか電話かかってくる。

あともうひとりの友達と私と3人でよく飲み会するのですが、
もうひとりの友だちはたいてい約束どおりにきてくれる。

でも彼女は、きてくれても調子悪かったり(飲み会とわかってるのに昼間飲みすぎたと言っていた)
「忙しい」という理由で日にちが延びたりすることがしょっちゅう。
ほんとにそれがここんとこ目立つ。

そういうところが友達が一番優先の私からすると、信用がなくなってしまう。。

とにかくここには書ききれないほど そのこに不満ができてしまった・・・
合わせているのはいつも私ではないか! と。。。

社交性があってモテる子って・・・・
実はいい加減なとこもあったり、口だけだったりしませんか・・・・
地味にコツコツいく 私なんて友達裏切ったり彼氏優先なんて絶対しません。


ときどき星占いみて思います

わたし おうし座A型。
恋の冒険もできない内気でコツコツタイプ。社交性もそんなにない ってかいてあるんですよね~

その子は、てんびん座B型
社交性があって華やかでおしゃれで・・・って、私とは正反対のこと書いてある。

お母さん・・・ 私を5月に産まないでほしかった A型でもせめて10月生まれなら
こんなネクラな私じゃなかったかもしれない。。。


ぼやかせてもらいました。。。   ふう・・・
[PR]
by emiemi_na | 2014-05-09 15:35 | 自分

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ