アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

ほんとの友達

みなさんは ほんとうの友達っていますか?

親友っていうのかなぁ

こっちが親友と思ってても向こうが思ってなかったりしそうで・・・

高校時代からの親友が二人います
私は親友と思ってました

1人は年に4回ほど会う仲よしです
ほんとうの悩みはあまりいいませんが、でも会えばけっこう
奥まった話もします
大好きな友達です。
でも彼女フルに仕事していて忙しい人。
それと土日はいつも旦那さんや家族とすごす人
だからちょっと誘いにくい。。。

もう一人は以前の日記にもでてきた ちょっと壁ができてしまった友達。

この子のことも大好きだったのに、最近はなんとなく会うと疲れるというか
むかつくというか・・・・
あまりにも、なんだろう・・・
めんどくさい性格になってしまったというか・・・
友達よりも、旦那だいすき人間(まぁ新婚なんで仕方ない!?)
だからって、私といるときでも何時間も彼氏(今は旦那)と長電話したりしますか!?
そういうとこが私は許せないんです

とにかく自分大好き。じこちゅー いい加減  じこちゅー
じこちゅー

大好きだった友達のこと、こんな風に思えるようになると
もう末期ですかね・・・

親友とか、そういう言い方をやめると、友達 軽い友達というか仲間というか
それはけっこういます
でも、うわべだけな気がします。
いざというときにこの人!っていうひとがいないような気がします。

それとほんと私って誘うばっかり。
自分から誘うのやめてみようかなぁ

いろいろぼやいてしまいました
読んでくれてありがとう。


[PR]
by emiemi_na | 2014-06-01 22:37 | 友達

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ