アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の間の晴れ間

梅雨といっても、こちらは長雨も降らず、昨日も午後から快晴
そして今日も快晴。
気持ちのいい~日ですよ^^

いまいる部屋にも網戸からとってもいい風が入ってきます。


今日は毎週のことなんですが、日曜日はたいてい旦那とランチ&ドライブです。

旦那もほとんど日曜はいます。なので日曜の昼は何かおいしいものを食べようってことで
毎週ランチにいきます

今日は海沿いの、マリーナのあるレストラン。
ここは、ヨットやクルーザーがなどが停泊してるマリーナのすぐそばに建っていて
海はもちろん、船の出入りも見えたり、ヨットの試験?してるのが見えたり
マリンジェットが横切ったり、とにかく食事をしながらと~ってもリッチな気分^^
庶民にはとても無理なんですが、見ているだけでリッチです(笑)

「ワイン飲んでもいいよ」と旦那に言われ、たまにはいっか~と、白ワインを一杯だけ
いただいたのですが(旦那は運転なのでノンアルビール)
昼間のお酒は酔いがまわる!!

食べたあと、ぐる~っと海辺をドライブしてたんですが
眠くて眠くて ほとんど寝てましたw

あははΣ(゚∀゚*)

晩ご飯のお買いものをして4:30には帰りました。

お昼に贅沢したので今夜は質素に焼きそばで~~す(;≧∇≦) =3
[PR]
by emiemi_na | 2014-06-08 17:17 | 家族

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ