アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

趣味

去年の10月から始めたフラ。
最近になってようやく、モノになってきた(遅。。)

とにかく必死で。。

頭がおばさんなので、覚えるという作業がほんとにダメになってて・・・

8ヶ月ほどたって、ようやく3曲ちゃんと踊れるようになりました(^^ゞ
先月、初めての発表会。

そして来週、また発表会!
今回は素敵なレストランでです!
フラダンスショーで貸し切りだそうですよ~~

前回の発表会は小さな児童館だったので、初めてとはいえども
そんなに緊張なかったのに、今回は別格です。

で、8月にはもっと大きなショーが待っています。

でも・・・ ちょっと踊れるようになると
これまた心のなかでほんわかと「出たい・・」なぞという気持ちが芽生えてきています(笑)


ハマりつつあります(*´∇`*)
[PR]
by emiemi_na | 2014-06-20 23:54 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ