アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

洋服

お洋服が好きです。

大好きなブランド! みたいのは、若いころのようにないのですが、
そのとき、いいな♪と思ったのが欲しいものであって
安くても気に入れば買います^^

いい年齢なのであんまり安いのは・・・・ っていう思いもあって
百貨店なんかにもいくのですが、あまりに高いと、買えるんですがどこかもったいない・・・
と思えてしまい、買えませんw
お金もって出かけてるので買えるんですよ(笑) 買うつもりでデパートメントに行くくせに
結局買わずに、イオンとかに入っている若い子向きのショップ? なんかでお値打ちに買ってる自分がいますw

いままさにバーゲン中ですよね  若いころはどうしてあんなに洋服ほしくてほしくて
仕方なかったんだろう・・・  最近はそこまでのお熱はないですけど
やっぱりお洋服、大好きです。 たたんだり、生理整頓したりするのも
1人ファッションショーも大好きですw

最近のお気に入りは、 メリールー。
アルファベットでどう書くんだっけ・・・
忘れちゃった(笑)

お値打ちなお店ですが、40代の体型にもばっちし!
お袖がある程度ながくてお尻もかくせて、ちょっと個性的なチュニック系は
メリールーに行けば裏切りませんよw


あ、みなさんは、腕もお尻も出せますって!?  失礼っ!! (;≧∇≦) =3
[PR]
by emiemi_na | 2014-07-21 23:30 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ