アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

新しい時計、ゲット~!

みなさんは何個時計もってますか~?
私はなんだか時計に縁がなく、1年前にソーラー時計のかわいいの買ったのに
何度直してもすぐまた壊れたり・・・で、使えなくなってしまい

結局、3年近く前に買った、白のベイビーGを
いつなんどきもそればっか使ってますw

ファッションによっては、もうちょっとドレッシーなのが
したいな~って時も、泣く泣くベイビーG。

が!!! 今日、どさくさにまぎれて私の時計も買ってもらいました!

旦那が時計欲しい~ ってず~っと言ってて、でも彼は時計がさほど必要な
職業でもなく、ケータイで時間みてOK!って人だったので、ないままでした。
(壊れたのに、直さないままだったのでw)

で、彼が買うというので つきあっていて、私も欲しいな~と
甘えてみたら、自分がいいのみつけて気分がよかったのでしょうか、
旦那くん「ママも買っていいよ」 だって♪


旦那くんの半額くらいのものですが、ブレスレットタイプの
文字盤黒の、なかなかいい感じの買ってもらいましたよ^^

ちなみに GUCCIです。

ほんとはブルガリ欲しかった~~(バイト主婦には、贅沢すぎますw)



ていうか、さっき キンスマ見てて怖くなりました。
GPS動いたまま写真投稿すると、きっちりと場所がばれてしまうそうですよ!

なので、写真は載せないことにしました。 
なんとなく怖くて。  GPSはそのままにしときたいので。。
みなさんもご注意くださいね^^

[PR]
by emiemi_na | 2014-07-25 23:10 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ