アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

発表会つづき。

明日は、レストランにてフラの発表会です。
リゾートホテルのビュッフェレストランにて、みなさんがお食事中に
踊ります^^

さきほど、何度も練習しました(^^ゞ

旦那が「音楽覚えちゃったなぁ」
といいます。それもそのはず、車の中でもいつも聴いてるからです。
イメージが大切なので、曲だけはいつも頭に入れておきたくて聴きまくっていますw

でも、習いたての私は持ちネタ?3曲ですw
まだ3曲しか踊れませ~ん(笑)

そればっかり何度も何度も聴いてます^^

曲はばっちり! 踊りは・・・
とにかくとにかく間違えないようにあ がんばってきますね^^

題名にもあるように、明日の次は8月2日!またも発表会!
夏はフラの見せ場が続きます^^

早めに寝よう!!!


[PR]
by emiemi_na | 2014-07-30 23:04

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ