アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

やばい!

一大イベント(フラショー)が終わり、
なんだか気がぬけた~~~

私の悪いくせがでてきたよ

孤独感&疎外感

家族もいて友達もいて
だのに、なぜか孤独感。

好きな趣味なはずなのにみんなといて疎外感。
みんないい人なのに、なぜか私っていつも疎外感感じるw

元が人見知りなせい?!


充実してるように他の人にはうつる
実際、充実してるはず!


だのに・・・・・・・


なんなんだ~~~  このなんともいえないさびしいような感覚。
まぁ、昨日、今日のことではないんですがね。。。

更年期のせいですか?

そう思いたい。 だれか同じような人いないもんかな?

暗いぼやきで失礼しました・・・・(_ _|||)


[PR]
by emiemi_na | 2014-08-03 22:57 | 自分

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ