アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

ランチと仲間と。

本日は、以前やっていたテニスで知り合った仲間とランチでした
おっしゃれ~なフレンチレストランにて、2800円のランチ。
(税込3000円以上)

贅沢~してきました。

この仲間、全部で7人いたのですが
なぜかある1人の人物はだれも誘わなくなり、
6人が通常メンバーになり、もうかれこれ8年も毎月会っています^^
誘わなくなったお1人は、俗に言う空気が読めない感満載の方でした。
しかも、住む世界がちがいすぎて話も合いませんでした・・・・
彼女、お医者さんだったのです。
誰からともなく彼女を誘わなくなっていましたΣ(゚∀゚*)

どうしているのでしょう・・・


そして、ここ数カ月前からもう一人脱落?しました。
この子はメンバーの中でも最若手。まだ39歳です。
残りのメンバーはほぼ同年代。

39歳の彼女、最近情緒不安定で・・・
自分から「私、やめます」と言ってきました
どうしたの?と、聞いたら「今は人と会いたくない」
とのこと。。。
息子さんに軽い発達障害があるため、普通の高校には行くことができず
そのことがまだ受け入れられず、1人悶々としているようです。
まずは少しそっとしておいてあげようってことになりました


みんなそれぞれいろんな葛藤があります。

幸せにしかみえないSちゃん
おっとりしているCちゃん
おだやかなNちゃん
いつも笑ってるMちゃん
そして私。


なにもかもすべてを話せるわけではないけど、
もう誰も脱落せず、仲良くつきあっていけるといいです。

みんな何かしらかかえています。

私の重荷は、更年期と同居の義父かなぁ・・・・(笑)





[PR]
by emiemi_na | 2014-08-05 00:48 | 友達

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ