アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

静かな夜です

夏休み中で、バイトか遊ぶか寝るか のどれかな息子。
今日は、仲良し4人組で泊まりでツーリングに行っています。

朝、大雨の中カッパを上下着てまでバイクででかけようとする息子が心配で
「やめたら~~??」を連呼していた私。

でも息子は出て行きました・・・・。

バイクの音が遠くで消えました
あーぁ・・・ほんとに行っちゃった
こんな大雨なのにロングツーリングに行くなんて・・!

心配しすぎて腹がたっていましたw

が、しばらくして息子らしき声で「おか~さ~ん」という声が!
心配しすぎて空耳か!? と思ったぐらい、小さな声。

でも、息子でした

なんでも、しばらく走ったらエンジンが止まって動かなくなってしまって
バイクを引いて帰ってきたとのこと。。。


それからもう怖いから行くのやめることにしたのかな~と思ってたら、
なんやかんやと友達と相談してだいぶ時間をずらして出かけて行ってしまいました・・・・・・


泊まりなので明日の夜まで帰ってきません。

今日は娘も昼から家にきて、スイーツ食べにでかけたり、家で晩ご飯たべたりして
娘とすごし、さっきアパートに帰っていきました。

なんだかいつも、娘が車でぶーんと帰ったあとになんとなくさびしい気持ちになるんですよね。
ここの家の子なのに、なんでアパートなんかに行くんだよーって未だに思えてしまう。。
彼と仲良く同棲中なんですけどね。。。

旦那も9時には寝てしまい、しずか~な夜なわけです。



子供が小さい頃、好きなドラマもろくに見れず、面倒ばかりだったのに
いまとなってはなつかしい限り。
あの頃が忙しかったけど、ほうんとうに充実していたのかもな~なんて思うほど
最近は夜、時間を持て余してますw


[PR]
by emiemi_na | 2014-08-12 22:27 | 家族

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ