アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

ご褒美??

昨日は御殿場アウトレットに行っていました~^^
涼しかったですよぉ
富士山は残念ながらとうとう一度もお目見えしませんでしたが。。。

私は完全にご褒美買ってもらうモードでお出かけしましたw

なので、アウトレットに到着するまでの飲食は自分がなるべく支払いをし、
現地でイイモノを旦那に払っていただこー作戦でおりました(笑)

ですが~~~

なんでしょう・・・これといって気になるものもなく・・
すっごく欲しいと思えるものもなく・・・
それでもせっかく来たんだからー!って買った一枚のブラウス↓↓

f0336380_13573210.jpg
あとは、プラダでとっても素敵なバッグ見つけたんですが
99000円! ってことで、さすがにご褒美すぎるので買ってもらえず・・・

f0336380_13590672.jpg
フォションのパンを山ほど買ってもらっただけでしたーw
もちろん、今朝、フォションのお紅茶といただきましたよ~~

こちらのキッチンにて^^




f0336380_14041624.jpg

シンクから見た図ですw
以前は、ほんとにダイニングテーブルがただ鎮座しているだけどダイニングでしたが
うまくリフォームしてテーブルもソファーも買って、おくことができるようになりました

あ、もちろん ここがメインのリビングではないのですが
(うちのメインリビングはとなりの和室ですw)
やっぱりソファーがダイニングにあるとゆったりできていいですね


っていうか、この写真じゃソファもテーブルもわかんないですね(^^ゞ

アイフォンのパノラマ撮影で撮ってみました^^









[PR]
by emiemi_na | 2014-08-18 14:09 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ