アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

海へ

朝、旦那くんが
「あせもができたから海で泳ぎたいなー」と言っていました

我が家は子供が小さいときから、あせもができると海へいく! という行事?がありました(笑)
海へいくと、不思議とあせもってすぐ治っちゃうんですよ~~
この恒例行事、今24歳の娘が16歳の頃まで続いていましたw


そして、仕事の空き時間があるということで
朝10時くらいに家をでて車で40分くらいの海岸へ~

f0336380_20492757.jpg
またアイフォンのパノラマ撮影してみました~(;≧∇≦)
平日なので人少なかった~~

しかし、海に来るなんて何年ぶりでしょう・・・
それこそ娘が16のときに私も水着になって泳いだっきりだと思います。。。
あ、もちろん今日は旦那くんのおつきあいなので水着にもならず、足だけつけてみました^^
私はほとんど涼しい桟敷で昼寝してました(笑)



f0336380_20524666.jpg
うれしそうに海へむかう旦那くんw
上は、ラッシュガード風Tシャツ。
下は水着です

1人でせっせと沖のほうまで泳いでましたよ~(笑)


最近、毎日のようにニュースで「●●さんが水死しました」みたいな
こと聞くので
「パパ、水死しないでねw」
と、くぎをさしてから私はお昼ねしました(*´∇`*)


帰りの車の中で
「なんかあせもが治った気がする~」と旦那くん。


早すぎとちゃいますか!?(笑)







[PR]
by emiemi_na | 2014-08-20 20:57 | 家族

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ