アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

悪い癖

昨日、仕事の帰りにふらっと寄ったイオン。
今年流行りのチュニックワンピ。
インポートモノが半額以下になってるー!
若い子はワンピとして着れちゃうでしょうが
40代後半ともなればそういうわけにはいかない。
細みのクロップド丈かアンクル丈のパンツと合わせますよ(-_^)
何年か前に流行ったシフォン系のチュニックとは今年はちがうんですよね〜^_^

しかし、インポートものは、生地がしっかりしてるわー
白もいいし、黒もいいなぁ
安くなってるしなー
2枚買ってしまおー🎵

他の店をうろつくと、今度は涼しそうなサラサラ生地のチュニックが980円になってるし!!
買ってまぇ〜🎵

あ、チュニック買うとやっぱりパンツも新調したくなるわー
黒と青、ゲット〜🎵

服に関してはビョーキかな。。
買い始めるとつい悪い癖。。。

うちに帰ってニヤニヤと買った服をながめるw
至福のときなのよねーε-(´∀`; )

f0336380_23015895.jpg



こちらが買ったチュニック↑
左側二つがインポートもの。




つい先日もこちら↓ 買ったばかりなのにね
f0336380_23023770.jpg





全部バーゲンになってたからいっかー(笑)





[PR]
by emiemi_na | 2014-08-22 15:21 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ