アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

私の弱い部位

土曜日の夜、飲み会でしたー
でも、車で行ったので私は飲みませんでした(^^ゞ

元職場の同僚たちと4人でだったのでおしゃべりに花が咲きすぎ、
二次会のガストが店内にぎやかだったのもあって、声のボリューム大、大、大。

おかげで皆と別れて家に帰ってから喉が超痛い。。。
なんか耳まで痛い。。

私ってよくこうなるんですよねぇ。
おしゃべりしてると、だんだん喉が痛くなり痰がたまり
もっとひどいと耳の中が痛くなる。。
最悪、中耳炎にまでなったことあります(失笑)

夜寝るときも、痛いなーと思ってて
朝起きてもやっぱり痛い。耳の中も違和感。

いま、日曜の夜中ですが、まだ喉痛いです

私のこのよわっちぃ喉、どうしたらいいのかしら。

あ、そういえばここ最近、魚やうなぎの骨も刺さります!!

さすがに更年期のせいじゃないですよねぇ???(笑)



[PR]
by emiemi_na | 2014-08-25 00:42 | 自分

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ