アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

いつでもダイエッター!

今日は蒸し暑いえみえみ地方です
さっき、義父の部屋のほうで大きなオナラの音が聞こえました・・・・・・

健康でなによりです  (o´_`o)


ところで基本、年がら年中ダイエットを気にしてる私ですが、
ほぼ1週間前から急に本格的にダイエッターと化しましたw

実はヨガメイトさんが置き換えダイエットで最近5キロも痩せたそうで!
確かに胴体のお肉がすっきりしてる!!
すぐマネる私(^^ゞ

ヨガの帰りに買ったものは・・・↓↓

f0336380_15022869.jpg

















一食置き換えてます。これに。

1週間で1キロ減。
なだらかですが、無理ないようにやってます。
自宅では朝も昼も野菜中心のヘルシーメニュ~
夜ごはんをこれで置き換え~
先日の飲み会もまずはサラダから~
ランチもお豆腐の専門店~
などなど、少しだけ気をつかいつつ楽々な感じのペースです。

目標はあと2Kでいいのです
つまり3キロ痩せたいのです。

3キロって簡単にいうけど、かなり大変ですよね~
私って太りやすいし、戻りやすいし・・・

いま、我慢してることと言えば
3時のアイスくらいかなぁ~~~
アイスって糖質めちゃくちゃ高いですもんね~

現在3時すぎ。
アイスの代わりに麦茶でも飲もうかなぁ

身長161センチ
目標50キロ切ること!
あ、言っちゃったww
[PR]
by emiemi_na | 2014-08-25 15:09 | 自分

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ