アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

不思議な縁の4人衆(笑)


昨日の食事会の様子です
まだサラダしか来てないので、さびしいですねw

この4人不思議なんですよぉ

私の向かい側にいる子が私の同級生M。
その横がMの娘のあーちゃん♪

私と同級生Mは、高校一年の時知り合いました。1年6組でw
それから一度たりともお互いの誕生日プレゼントをかかしたことがないほどの
長年の友達です。
なんと結婚式も1ヶ月ちがい。産んだ子供も同級生。
しかもお互い女の子を産みました^^

小さい頃は家族ぐるみで遊び、海やお互いの家や行ったりきたり^^
その子供たちもお年頃になり、なんと偶然にも同じ高校。
そして、なんということでしょう 同じ1年6組になったんです
席もなんと前後w すっかり娘同士も親友になりました。

ということで、24過ぎになった娘たちと4人の誕生日ごと、
あとは忘年会・・と、年に何回もあっては大騒ぎしています(笑)

そして、私とMは下の子も、同級生。しかも男の子w
どこまでも奇遇は続きます^^
そしてお互い、義理親と同居です。

だからどんな部分も話があうんですよ

いつか4人で旅行行きたいね~
が、口癖です。
3人とも正社員で働いてます
はい、暇人は私1人です
(有閑マダムと嫌みを言われてますw)

[PR]
by emiemi_na | 2014-08-28 14:24 | 友達

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ