アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

ツクツクボウシが鳴いてます

庭でツクツクボウシが元気よく鳴いてます

さわやかな日だなぁ。  お洗濯いっぱいしなきゃ~

さっき座布団とクッション干してみました^^
息子がクッションを枕がわりにソファで寝るので、ちと臭いのよねw


ところで、昨日ようやく、市の検診に行ってきました
なんの予定もなかったので^^
血液検査、尿検査、血圧、大腸がん検診を受けてきました
その場で結果がわかるのは、尿と血圧。 もちろん異常なし^^

血液と大腸がんは便を持って行ったり、結果を聞きに行ったりしないと
いけないので、2Wほど先かな。

あさっては、乳がんと子宮頚がんの検診に行ってきます。

何もないといいなぁ

血縁に1人もガンの人がいなくてガン家系ではないのですが、今はそんなの関係ないって言われた。
現に、がん家系でない友達が乳がんになって手術をうけたばかり。
すっかり元気になってますが^^

検診、億劫だったけど、ようやく重い腰がもちあがりました

ツクツクボウシの元気の良さに、後押しされた感(笑)

とりあえず、今日はヨガに行ってきますε=ε=(ノ^0^)ノ


[PR]
by emiemi_na | 2014-09-09 09:52 | 自分

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ