アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

今日は娘と

疲れた~~~015.gif
今日は新しくできた名古屋のイオンまで行っていました~
娘の希望で。
もちろん娘の運転で~。

お昼頃ついて、夜の8時まで現地にいましたよ~
歩き疲れてしまいました・・・
へとへと に近いです。


でも、時々栄養補充(笑)

ランチ、お茶、夕食、デザート を合間合間にちゃんと儲けてましたよ011.gif

緑の多い、建物でした。
f0336380_23230576.jpg
ランチは、鶏南蛮の専門店。すごいボリュームですが、ほぼぺロリと(笑)
f0336380_23240779.jpg

歩きつかれて、途中でお茶です~
鎌倉タルトなるもの
娘がバナナタルト、私がベリータルト。温かくて、おいしかった~~~
f0336380_23250539.jpg

またあれやこれやと、ウインドウショッピングしてまわり、夕食には・・・
『ラナイカフェ』という、超人気のハワイのパンケーキのお店で パスタを食べて、
そのあと、人気のパンケーキ053.gif
f0336380_23273144.jpg
ありえない、ふわふわさでした~060.gif



え!? とてもダイエッターとは思えない???

明日から、明日から(。-`ω´-)


[PR]
by emiemi_na | 2014-09-16 23:29 | 家族

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ