アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

イオンで購入したもの 雑貨祭り(笑)

大きな大きなイオンに行き、いなかもんの私たち母娘は、
地元のイオンにはないお店に興奮^^

リビングとキッチンをリフォームしてから、雑貨に目がいくようになりました
古いお部屋のときは、「どうせ買っても飾るとこないし・・」が口癖でしたが(^^ゞ

キッチン雑貨で買ったのが・・・
f0336380_19024762.jpg
この、ミニタオルかけ。普通のタオル掛けはあるんですが、ちょっと手をふきたいって時に
こちら側にも欲しかったので、こんな場所をとらない代物、素敵~♪ と、即買い!
穴に、タオルをぎゅっと突っ込むだけw  いろんな色がありましたよ^^
娘も買ってましたね~


それと、目玉焼きや、ホットケーキが楽しくなる、コレ!
f0336380_19052971.jpg
さっそく今朝から使ってみました~^^ 内側に油を塗っておかないと卵がつるんととれないことを発見したのでした!


あと、なんとなく集め始めたマグネット! 自分のビビビときたデザインだけを買ってます
f0336380_19071199.jpg
私のコレクションに仲間入り~♪
どんだけ増えていくのでしょうか・・・・



あとは、大好きなベリー系のジャム。 ストロベリーか、ブルーベリーかラズベリーか迷って
もっとも好きなこれにしました^^
f0336380_19085513.jpg
カ~シ~ス~053.gif

朝、さっそくプレーンヨーグルトに入れて食べました^^
これ、お砂糖の代わりに、ぶどうの果汁つかってるそうで、それはそれはおいしい~~

あとは、お洋服を一枚だけ買いました。あとヘアピンと鍵かけの台。


さて、今夜は主人のバースデイで、娘もご飯食べにきます。
私も娘も息子もそれぞれプレゼントを用意してあります。
ごちそうは・・・ 明日、アップできるかな。。



[PR]
by emiemi_na | 2014-09-17 19:12 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ