アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

旦那さんと二人で

いつもは日曜日に旦那さんと二人で出かけるのですが、
この日は土曜日ですがお出かけしてきました。


動物が好きな私のために、静岡県、掛川市の花鳥園に連れて行ってくれました。

ここは子供もつれて家族で訪れたこともあります。
あまりにも鳥たちが人間に慣れてて、おどろきです。

あの、めっちゃスリムにほそ~くなってしまうふくろうのぽぽちゃん、覚えてますか?
あのこ、ここにいます。今も元気でしたよ。

あ、そうそう行く途中のコンビニで買った午後ティーのおまけがかわいかったんですよ~
f0336380_00461288.jpg
ルクルーゼのお鍋のマグネットが2個!ついてました~~♪
我が家のルクルーゼは赤の鍋ですが、マグネットのは白です。
さっそくキッチンにくっつけました016.gif



で、花鳥園ですが、空を飛んで行ってしまうような鳥は大きな温室?みたいなお部屋の中で
自由に飛んでるし、フラミンゴなどの水中のエサを食べる鳥たちは、それなりの場所にいるし、
飛んでいく心配のない鳥さんたちは、外で自由に放し飼いのようになってて、餌も好きなように
あげられます。
ほんと、かわいい~ 癒されちゃいました。
f0336380_00504285.jpg
こちらは外の池にいたカモちゃんたち。餌を食べる姿がかわいいかわいい^^

f0336380_00505617.jpg
こちらはフラミンゴらのいるお部屋。 ほそ~いなが~い足。 羽を広げた瞬間を撮影できました。

f0336380_00511287.jpg
エミューのたくさんいる牧場にも、自由に入れます。
ダチョウのような大きな鳥なので、餌のカップを持つと近づいてくるのですが迫力あって、ちょっと怖いかも002.gif
餌をあげているのは、旦那さんです。


でも、動物って癒されます~ ホント019.gif



[PR]
by emiemi_na | 2014-09-22 00:58 | 家族

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ