アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

昨日のおでかけ

昨日の祝日は、フラの大会を見に行っていました
大きな大会で、日本予選大会です。
選ばれると、ハワイでの本選に出られるみたいで、もうレベルがちがいました!

ほんとに手の動き、足、腰、やわらかくてすごくきれいでした。

コニシキさんも奥さまと来てましたよ
日本の国歌をコニシキさんが歌ってくれました。

生バンドの演奏でハワイの州歌もハワイの歌手が歌っていましたね~

フラの演奏もすべて生バンドでした~

f0336380_23250522.jpg
中央の舞台いっぱいに踊っていました。
合計21組。 素敵でした~ あんなふうに踊れたら素敵016.gif
f0336380_23253011.jpg
こちらのグループのドレスがほんとにキレイでした。みとれちゃいました


帰りは、有名な『山本屋』 で、味噌煮込みうどん053.gif
麺がかたいのが有名ですが、ぺろりと食べちゃいました
f0336380_23293039.jpg
あ、山本屋、ご存じない??
名古屋では 老舗の、ザ味噌煮込みうどんですよ!!

でも、私は山本屋、初めてでした~~~爆。

冬になると、おうちでも味噌煮込みうどんはしょっちゅう食べますよ018.gif





[PR]
by emiemi_na | 2014-09-24 23:31 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ