アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

さくっと江戸へ行ってきました♪

金曜日、習い事おわったあと、新幹線でさくっと東京へ遊びに行ってきました~^^

東京にはお友達が住んでいるので、その子に10年ぶりに会いに~016.gif

東京に詳しくない私のために、いろいろプラン考えてくれて、ホテルも予約してくれて
一緒に泊まってきました
そして、これがお部屋からの夜景~~~053.gif




f0336380_22402103.jpg
スカイツリーの見えるお部屋ですぅ^^
浅草のホテルで~す。  すっばらしい夜景でした~  大都会東京!(笑)
晩ご飯もね、浅草の情緒ある店が並ぶなか、なんとも露天で牛スジで一杯飲むという、オツな過ごし方(笑)

コンビニでお酒あれこれ買いこんで、お部屋飲みしましたよ011.gif069.gif

10年ぶりなので、お話もてんこ盛り~♪ でも、相変わらず若々しい彼女。 愛くるしいわぁ053.gif

次の日は、ホテルでしっかり朝食を食べ、(昼ごはんいらないんじゃないかってぐらいw)
水上バスに乗って・・・

f0336380_22450802.jpg
浅草から、お台場まで船で移動~~!
気持ちいいですね~ 墨田川は、とても穏やかです
とても、台風がくるなんて想像もできない(>_<)
(19号接近中なんですよね)


お台場では、ダイバーシティーで買い物したり、フジテレビ入って見学したり、
あ、そこでこんなマグネット購入(笑)

f0336380_22481634.jpg
昼顔グッズがいっぱいあったの~~ ネタに買ってみました(笑)
そして、仲間入り~♪

あんなに朝ごはん食べたのに、昼ごはんもがっつり食べ、そのあとでまたまたこれ・・・↓↓
f0336380_22491991.jpg
エッグスンシングスのパンケーキなのだ~~010.gif
この生クリームすっごいでしょ??  エッグスンシングス、お台場にできたばっかりなんだって。
ここのパンケーキ有名なのに、わが町にはお店なんてあるはずもなく・・・
一番近くて鎌倉?とか聞いてたので絶対食べてやる~~!と、すごい行列でしたが並んでしまいました。。。
われながら、ほんとにミーハー・・・002.gif

でも、生クリーム意外とさっぱりしてますよ。


食べてしゃべって、また食べて・・・の旅でしたが、あっというまに帰ってきました。
かなり歩いたので、今日はぐっすり寝れるかなぁ~

浅草のホテルでもほとんど寝てませーん(-_-;)

次に会えるのは、さぁいつかな~  

お金使ってしまったので、明日から締めていくぞーー(大丈夫か?)













[PR]
by emiemi_na | 2014-10-11 22:56 |

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ