アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

台風一過 そして朝~!

みなさん、台風の被害大丈夫でしたか?
備えあれば・・・てことで、いろいろ準備しておいた我が家はこれといった被害もなく。
みなさんのところも被害ないといいのですが。。。


てなことで、わんこもさすがにお散歩させてあげないと~
と思い、いつもの敷地内散歩の様子を・・・(笑)

まずは、この青空058.gif058.gif058.gif
f0336380_11212330.jpg
我が家の屋根の上。青い~~!
f0336380_11385844.jpg
初登場(笑) 我が家の24時間お外飼いのわんこ MIX犬6歳。 よろしくです。
さすが雑種くん おもいきし元気印。 台風なんかに負けません(笑) 
大きい声で言えませんが、どんな台風でも外の犬小屋待機079.gif
f0336380_11254223.jpg
そして2匹で、敷地内散歩。
MIXくんは、リードでつなぎますが、ダックスくんはいつもこのとおり
フリー♪
絶対に敷地内からは出ません^^
ずっとMIXくんの後を追っかけてくるのです。 そう、ずーっと(笑)

f0336380_11273834.jpg
あぅっ!! MIX!ウンチングスタイル025.gif
ダックス! 近寄るなーーっ



はい、お散歩おわり~








[PR]
by emiemi_na | 2014-10-14 11:29 | わんこ

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ