アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

気になる肉

自分の顔の肉に困ってます(-_-;)

なんだろぉ

笑うともこーっとあがるほっぺた
肉が多いのでしょうか??
写真見せたいけど、見せませんw

最近、写真の中の笑顔の自分を見るたび
この顔の肉、なんとかならんもんかと悩んでおります。

ひらべったい顔だからいけないのかな?
俗にいう、おかめ顔っていうんでしょうかねー

壇れい みたいに、きゅっととがった顔?が憧れです
鼻が高くて。

わか~い頃はよく、元おにゃんこの 河合その子に似てると言われ(わかります?w)
30代はほとんど安達祐美と言われ(そっくりではなくどことなく似てる風w)
40代は、なんの面影もなくフツーーのおばさん顔になってしまいました082.gif

このまま50代突入です  ぐすん。
[PR]
by emiemi_na | 2014-10-16 15:57 | 自分

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ