アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

寒すぎる日曜

今日は寒かったですね~
がんばって選挙には行ってきました。息子と。
息子は初めての選挙です。 21なので、勉強もかねてつれていきました。
よくわかってなさそうだったのですがね(笑)

昼からは、旦那も息子も出かけて行ったので、ゆ~っくりま~ったりしてしまいました・・・

ほとんどストーブの前から動かず・・・ソファに座って、紅茶飲みながら
買っただけで読んでなかったファッション誌、ようやく隅から隅まで読めました(笑)

クラッシー と、ストーリー。

昨日、早々バーゲン行ってしまったのですが、ちゃんと読んでから行けばよかった~~
ストーリー見てたら、「あーやっぱりこの色のスカートにすればよかった~」と、思ってしまいました。
昨日買ったスカートの色に、ちょっと後悔してみたり・・・・

晩ご飯は、どうせ私だけ~ と思って、ある材料のみで雑炊つくって食べました。

あ~ おいしかった^^



まだ旦那も息子も帰ってきません。 エキシビジョンが始まる前に、お風呂入ってこようかな~~

のんびりまったりも大好きなすごしかたです011.gif
f0336380_23064425.jpg
私の腕ですやすやと寝ています。最近、いびきがすごいワンコです。

f0336380_23074156.jpg
14歳。 あと何年生きてくれるかな(o´_`o)


[PR]
by emiemi_na | 2014-12-14 23:00 | 家族

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ