アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

ビョーキ

私には直らないビョーキがあります・・・・
今年はやけに悪化してる・・・


その名も 買い物依存症。
勝手に「買っちゃう病」と名付けてます037.gif

友達が服屋さんで働いてます。
しかも私のすきなブランド。。。

なので、30%引きとかの連絡あると、つい出向いてしまう。。

今年は何度彼女の店に足しげく通ったことでしょう。
すべて割引で買ってますが・・・

11月~12月でコート3枚も買ってしまった(>_<)
一枚目は、宝塚に着て行った白いコート。
もちろんコートだけではなくスカートやパンツも買ってるし。。

そして 今週、2着もコート買ってしまった。。
f0336380_22322694.jpg
ショート丈のツイードコート
黒のウールのコート

ショート丈は前々から欲しかったのと
黒は、お葬式でもOKなシンプルのが欲しかったから。。

いつも何か理由をつけては買ってしまう・・・。

服屋の店員の友達も同じビョーキなんです(笑)

いつもふたりで、「このビョーキ、いつ直るんだろうねー」と
笑っています

笑ってていいのか???。+゚(゚´Д`゚)゚+。

いくらいい時給の仕事してても、すぐ羽がはえて飛んできま~す009.gif


[PR]
by emiemi_na | 2014-12-19 22:48 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ