アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

お気に入り家具

先日、ランチの帰りにふら~と寄った家具屋さん。 インテリアショップといいましょうか
ずっと前から、場所をとらない小さめテーブル探してしました。

ようやくみつけました。
すぐ買ってしまったー そんなにお高いものではなかったので011.gif

f0336380_23153478.jpg
ソファテーブル。
移動もかる~く、場所もとらず。大きすぎず、いい感じ。


f0336380_23165795.jpg
本が一冊入るようになってますよ。

普通のテーブルを置くと、部屋がせまくなるし、ごちゃごちゃモノを置いてしまいそうなので
これだけ^^

冬はたいてい隣の部屋である、和室(こたつ)でまったりしてますので
ここはこんなんでいいんです・・・

みなさんのリビングはちゃ~んとテーブルおいてますよね~?

うちはもともとリビングて言う部屋がなかったのを無理にスペースつくったから
あんまり広くないんですよ。
ダイニングだけにしては広いし、中途半端ですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。



[PR]
by emiemi_na | 2014-12-23 23:21 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ