アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

トロロ 大好き!

みなさんはとろろ好きですか~?
女性は好きなひと多いですよね~

そういう私もだ~いすきです。

昨日の日曜日、前から行きたかった、山のほうにあるとろろのお店に
行ってきましたよ。
人里すこし離れています すごい山奥ってわけではないので
わりと簡単にはいけそうです

f0336380_21080653.jpg
こんな囲炉裏がありました。
床は土間です。

f0336380_21084524.jpg
まきストーブもありましたよ
すごい趣があるでしょ?
ちょっと冷えましたが、それも味でしょうか^^

f0336380_21095823.jpg
こちらが自然薯コース。
青のりで、お店の名前の一文字が入ってました。
麦ごはんもおいしかったし、ヘルシーなランチができました

とろろの揚げ物(中央)も、注文したのですがふんわりしてて
超おいしかったですよ

やっぱり私はトロロ大好きだ~と 改めて実感しました011.gif


では、今から旅支度して 明日からディズニー行ってきます079.gif




[PR]
by emiemi_na | 2015-02-02 21:13 | 食べもの

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ