アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

なんでかなぁ

ちょっといろいろあって、気持ちが落ち込んでいます。
家族(息子)のことでもちょっとありまして・・・
自分自身のこともちょっとあって・・・

もともと些細なことで落ち込むこともあるので、
これは性格なんでしょうけど、、

かと思うと、毎日普通~~に暮らしているときがほとんどで・・・。


あまり人には、愚痴や悩みを言えない性分なので、損なのかなんなのか・・・
下手なんですね、きっと。

母親にも昔から「甘えるのが下手」と言われて育ったので、人に相談することが苦手のようです。


まずですね、わたしの一番いけないいのは自分に自信がないこと!
そして、人見知りなこと!

人見知りというと、信じてくれない人もいますが、
子供の頃はひどい人見知りだったので、大人になった今も
完治しているわけもなく・・・

意外と初対面の人のがしゃべれたり、行きずりの人のが安気だったりします(笑)

もう少し、がんがん行ける性格ならよかったのですが、しょうがないですよね・・・

最近はO型さんを見てるととってもうらやましい^^
私は友達のほとんどがO型なんですよ。
彼女たち見てると、共通して ほがらか、明るい、ネチネチしてない、おおらか

いいとこばっかりな気がします^^

コンプレックスのかたまりの私、
明日はいつもの私にもどっているかなぁ・・・

みなさんは落ち込んだらどうしてますか?



[PR]
by emiemi_na | 2015-02-13 23:39 | 自分

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ