アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます(*´∇`*)

ミヤママさん、りんさん、あるくさん、chiikokoさん、そらさん
アドバイス、ありがとう~~~019.gif

みなさんのコメント読んで、すごく励まされ「みんな落ち込むときあるよね・・・」
って、安心?しました。

更年期のせいもあるでしょうが、ぐ~んっと下がる↓時があって、
みなさんのおかげでだいぶ気持ちが楽になりました。

またアップしたり下がったり忙しいおばさんですが、
また聞いてもらえたら幸いです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


あの落ち込みブログを投稿する2日前に 実は娘の結婚式の日取りが決まりました。
9月の下旬に式場押さえることができました。(はっきりした日にちは伏せますね^^)

25歳でお嫁に行くことになりました。

お相手は付き合ってちょうど2年たつ5つ年上の男性ですよ。
1年ちょい前から同棲してるので、家には住んでいませんが(^^ゞ

社内恋愛です。
結婚してもそのまま同じアパートに住むので、これといって
忙しさもないです。
彼も地元出身の人。遠くに娘が行ってしまうことはありません(笑)
転勤もないので、ずっと私たちの近くにいてくれるみたいです

アパートまで車で15分足らずです。

来月からドレス選びが始まります!
母もついていくみたいです
(楽しみです)
[PR]
by emiemi_na | 2015-02-23 10:57

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ