アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

日々、忍耐!?

食べることだ~~~いすきな私。。
先週の土日で、とにかく食べたいだけ食べてしまった。。

土曜日、どうにも餃子が食べたくて、旦那と息子と3人で
食べに。
3人で4人前の餃子平らげ、(息子は2個食べただけ005.gif
チャンポン麺、半チャーハンまで平らげ、
帰りにミニストップ行こう!と誘い、イチゴパフェ平らげましたΣ(゚∀゚*)

日曜日、旦那も息子も夜いないのをいいことに、
近所の友だちと焼肉へ・・・・・
二人で食べたいだけ食べ、しゃべり、夕方5時から7時半まで食べ続けましたΣ(゚∀゚*)

「まだ7時半だね~」 そういって次にむかったのは
パフェ専門のお店・・・

いちごどっさりのパフェとお紅茶で、深夜12時までおりましたΣ(゚∀゚*)


おそるおそる月曜日、体重計に・・・
(怖いけど乗るところがえらいでしょ? (笑))

わぉ~~
近年まれにみる体重になっておりましたーーーー079.gif




はい・・・ その体重見た瞬間からマジメにダイエット始めました。。

題名の通り、白いご飯だいすきなのにめちゃ減らし、野菜をたっぷりにして
おなかをごまかして耐えております~~
とりあえず、最近の体重にまで戻りました・・

でも、このさいなので、もう1キロちょい落としておこうかと・・・。

今週末、また飲み会入っているので
少し減量してから、いどみます (え!?)


[PR]
by emiemi_na | 2015-02-26 22:37 | 食べもの

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ