アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

撮り忘れましたが・・・(^^ゞ

今日は老人施設に、フラの慰問に行ってきました。

私たち以外に先生が受け持つ、他のクラスと合同で。
生演奏の中での、披露でしたよ。
生演奏は初めてでしたが、ムードあってとってもよかったです。

『あこがれのハワイ航路』 など、高齢者のみなさんにもおなじみの曲をみんなで
大合唱したり・・・

体が不自由な方も多いのですが、大きな口をあけて一緒に歌ってくれてたおばあちゃんたち^^
かわいいやら愛おしいやら、そしてうれしいやら043.gif


バタバタと次々踊ってはお着替えの連続で写真を撮ることが
できませんでした~
施設の方が撮ってくれていましたが、それもらえるといいんだけど・・・(*´∇`*)

こういう慰問、もっとしたいなぁ~
おばあちゃん、おじいちゃんのうれしそうな笑顔がすっごくいいんですよぉ~♪



[PR]
by emiemi_na | 2015-03-13 23:53 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ