アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

普通に4人で・・・

4人で食事しました。
我が家のダイニングで。

4人といっても、子供たちと夫婦の家族4人・・・ではなく。。

私 旦那くん 息子 と、彼女  の4人。


娘が同棲で出て行ってしまって、空いたその席は
息子の彼女がフツーに、ご飯を食べていく席に。。

娘の代わりを彼女がしてくれているみたい(*´∇`*)

今日も4人で、たわいもない話で大笑いして、
息子のことを彼女さんといじめて(笑)、
ほっこりする時間をすごしました。

いっぱい笑ってくれる、かわいい彼女さんです。
うちの息子なんかの彼女になってくれてありがとう(*^_^*)

ずっと仲良くしてほしいな♪    私と(笑)
[PR]
by emiemi_na | 2015-04-27 00:22 | 家族

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ