アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

とうとう。。。

昨日、お誕生日でして。。
いよいよ大台にのってしまいました!!

これといって変わりはありませんが、
これからは年齢を言う時、40代 と言えなくなりました(T_T)
これが一番悲しい。。

ま、それでも幸せな1日をすごせたわけで❤️


f0336380_09261504.jpg
おしゃれなステーキハウスで、ステーキランチとおいしいワイン。







娘からはお花と、このグレーのコート。
息子からは、キッチングッズ
友達からもいろいろいただきました。
前夜祭ということで誕生日イブには友達とお食事も行ったり(笑)

なかなかハッピー度の高い、大台突入の日だったのでした〜

これからも健康に、健康に、明るく、
家族や友達のために生きていくと誓います‼️

[PR]
by emiemi_na | 2015-05-10 09:22

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ