アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:趣味( 18 )

向かってます

テレビで、8月の夜はアウトレットが安い!
と、やっていました

夫婦してアウトレット好きな私たち。
久しぶりに行こう、となりました。

夕方到着すればいいので、お昼頃出発しました〜
いいものゲットできるかなぁ??

f0336380_15085735.jpg


iPhoneからの投稿なのでまた写真が横向きかもしれませんが...
途中でよったローソンで買いました
大好きなベリーのスカッシュ❤️
この組み合わせは、アルコール入りでも
ついチョイスしちゃいます(≧∇≦)

では、、
お盆頑張った自分にご褒美ゲットに行ってきま〜すo(^▽^)o




[PR]
by emiemi_na | 2014-08-17 15:00 | 趣味
昨日のミニミニクイズ、参加ありがとうございました😊

みなさん、ノリがよくて好きですw

小柄でもないし、スリムでもないのがバレバレですね〜(≧∇≦)


さて、昨日は随分と遠くまでランチANDスイーツに行っていました。
メインというか目的はコレ

f0336380_10225307.jpg


新鮮な桃が丸っと一個分!
めちゃくちゃおいしかったー(≧∇≦)


そして、ふらっと入った雑貨屋さんでみつけてきた子たち❤️
ラブリーですぅ
f0336380_21462910.jpg




小さな雑貨が好きなのでした〜

さて本日は、暑い中、旦那のお付き合いしてきます😩

[PR]
by emiemi_na | 2014-08-07 10:18 | 趣味

本日は・・・

先日食べた3000円越えのフレンチの前菜でございます
本日はがんばってお写真のっけてみますw

f0336380_23322909.jpg
おや・・・
なんか横になってしまったー!
でも、きれいでおいしそうでしょう?
このあと、魚料理、肉料理、デザート・・・と続きました。


そして、ようやくフラのお写真を・・・






おおおお
むっちむちですw
私がどれなのか・・・
は、また言いますね(笑)

ていうか、どれが私か当ててみてください~(*´∇`*)


[PR]
by emiemi_na | 2014-08-05 23:35 | 趣味

熱い夜

昨夜は、ヨガメイトさんが組んでるアマチュアバンドさんのライブに行ってきました
これで3回目。

小さなライブハウスですが、超満員!
そりゃそうです
私たち40代にはなつかしいピンクレディーのパロディバンドだもの。

おばさま?たちでいっぱいよ!

ディスコミュージックなんかも歌ってくれて、みなさんノリノリで踊ってました
さながらディスコにいるようでした  なつかしい!!

みんな二の腕ぷるぷるさせながら(笑)熱い夜をすごしました。


さ~て、次のコンサートは聖子ちゃんだ~~!

もちろん、こちらは本物ですよんv( ̄∇ ̄)
[PR]
by emiemi_na | 2014-07-28 11:29 | 趣味

新しい時計、ゲット~!

みなさんは何個時計もってますか~?
私はなんだか時計に縁がなく、1年前にソーラー時計のかわいいの買ったのに
何度直してもすぐまた壊れたり・・・で、使えなくなってしまい

結局、3年近く前に買った、白のベイビーGを
いつなんどきもそればっか使ってますw

ファッションによっては、もうちょっとドレッシーなのが
したいな~って時も、泣く泣くベイビーG。

が!!! 今日、どさくさにまぎれて私の時計も買ってもらいました!

旦那が時計欲しい~ ってず~っと言ってて、でも彼は時計がさほど必要な
職業でもなく、ケータイで時間みてOK!って人だったので、ないままでした。
(壊れたのに、直さないままだったのでw)

で、彼が買うというので つきあっていて、私も欲しいな~と
甘えてみたら、自分がいいのみつけて気分がよかったのでしょうか、
旦那くん「ママも買っていいよ」 だって♪


旦那くんの半額くらいのものですが、ブレスレットタイプの
文字盤黒の、なかなかいい感じの買ってもらいましたよ^^

ちなみに GUCCIです。

ほんとはブルガリ欲しかった~~(バイト主婦には、贅沢すぎますw)



ていうか、さっき キンスマ見てて怖くなりました。
GPS動いたまま写真投稿すると、きっちりと場所がばれてしまうそうですよ!

なので、写真は載せないことにしました。 
なんとなく怖くて。  GPSはそのままにしときたいので。。
みなさんもご注意くださいね^^

[PR]
by emiemi_na | 2014-07-25 23:10 | 趣味

洋服

お洋服が好きです。

大好きなブランド! みたいのは、若いころのようにないのですが、
そのとき、いいな♪と思ったのが欲しいものであって
安くても気に入れば買います^^

いい年齢なのであんまり安いのは・・・・ っていう思いもあって
百貨店なんかにもいくのですが、あまりに高いと、買えるんですがどこかもったいない・・・
と思えてしまい、買えませんw
お金もって出かけてるので買えるんですよ(笑) 買うつもりでデパートメントに行くくせに
結局買わずに、イオンとかに入っている若い子向きのショップ? なんかでお値打ちに買ってる自分がいますw

いままさにバーゲン中ですよね  若いころはどうしてあんなに洋服ほしくてほしくて
仕方なかったんだろう・・・  最近はそこまでのお熱はないですけど
やっぱりお洋服、大好きです。 たたんだり、生理整頓したりするのも
1人ファッションショーも大好きですw

最近のお気に入りは、 メリールー。
アルファベットでどう書くんだっけ・・・
忘れちゃった(笑)

お値打ちなお店ですが、40代の体型にもばっちし!
お袖がある程度ながくてお尻もかくせて、ちょっと個性的なチュニック系は
メリールーに行けば裏切りませんよw


あ、みなさんは、腕もお尻も出せますって!?  失礼っ!! (;≧∇≦) =3
[PR]
by emiemi_na | 2014-07-21 23:30 | 趣味

趣味

去年の10月から始めたフラ。
最近になってようやく、モノになってきた(遅。。)

とにかく必死で。。

頭がおばさんなので、覚えるという作業がほんとにダメになってて・・・

8ヶ月ほどたって、ようやく3曲ちゃんと踊れるようになりました(^^ゞ
先月、初めての発表会。

そして来週、また発表会!
今回は素敵なレストランでです!
フラダンスショーで貸し切りだそうですよ~~

前回の発表会は小さな児童館だったので、初めてとはいえども
そんなに緊張なかったのに、今回は別格です。

で、8月にはもっと大きなショーが待っています。

でも・・・ ちょっと踊れるようになると
これまた心のなかでほんわかと「出たい・・」なぞという気持ちが芽生えてきています(笑)


ハマりつつあります(*´∇`*)
[PR]
by emiemi_na | 2014-06-20 23:54 | 趣味

一日あっというま

今日、金曜日は習い事の日。
ヨガ以外にも、ダンスも習っています。

習い事は金曜日の午前中から始まり、お昼前には終わります
今日は、帰りに友達とランチ&ショッピング。

フラフラしてたら、あっというまに4時半・・・!

その帰りに実家により、用をすませ家に帰ったら6時近く。

すぐにご飯作り始め、家族が帰宅し、食事すませ
お風呂の準備、洗濯物たたみ、
テレビ視聴 などなどで、
今の時間となりました。。

金スマ、若年性アルツハイマーの話でした
涙涙で、見てました。
旦那のこと、もっと大事にしてあげよう・・・

そんなこと思いながらも泣いてました

そんなこんなで、今日ももうすぐおわろうとしています。

家族みんな無事にすごせました。神様、ありがとう。

[PR]
by emiemi_na | 2014-05-30 22:04 | 趣味

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ