アラフィフになってしまった!

ruirui59.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

普通に4人で・・・

4人で食事しました。
我が家のダイニングで。

4人といっても、子供たちと夫婦の家族4人・・・ではなく。。

私 旦那くん 息子 と、彼女  の4人。


娘が同棲で出て行ってしまって、空いたその席は
息子の彼女がフツーに、ご飯を食べていく席に。。

娘の代わりを彼女がしてくれているみたい(*´∇`*)

今日も4人で、たわいもない話で大笑いして、
息子のことを彼女さんといじめて(笑)、
ほっこりする時間をすごしました。

いっぱい笑ってくれる、かわいい彼女さんです。
うちの息子なんかの彼女になってくれてありがとう(*^_^*)

ずっと仲良くしてほしいな♪    私と(笑)
[PR]
by emiemi_na | 2015-04-27 00:22 | 家族

おひさです(*^_^*)

またまた 久しぶりになりました~

そうそう、バス旅行でお知り合いになった方から、ほんとうにデコポン届きました!!
ほんとうれしいかぎりです。
f0336380_23253038.jpg
お手紙つきで^^
初めてデコポンって食べた私。。。 こんなにおいしいとは!!びっくり♪


そしてここ最近、これでおなか凹ませようとがんばっております!
f0336380_23265543.jpg
ワンダーコア!!
せっせと腹筋鍛えています。 そろそろ効果あってもいいのになぁ(笑)



こちらは ダイソーさんで買ってきた、夏用素材のワンコ服
100円なので、気兼ねなく着せています。
美容院も行ってきたので、きれいなわんこ^^
その日だけはリビングに入れてもらえます・・・ ゴメンネ^m^


f0336380_23305651.jpg

[PR]
by emiemi_na | 2015-04-16 23:31 | 自分

そして、今日は・・・

ランチクルーズに続き、美容室の懸賞で当たったバス旅行に行っていました(いぇ~い)
無料旅ばかりで楽しんでおります(笑)

無料バス旅が当たるのはこれでもう5~6回目。
こちらはペアではなくシングルで当たるんですが、せっかく無料なので
どなたも誘わず(誘った相手は4~5000円追加になります)
1人でいつも参加です。

今まで行った無料バス旅は、京都数回、長野1回、長岡1回かな?
そして今日は滋賀県の彦根。

彦根城と、パワースポット多賀神社を回ってきましたよ
もちろん、近江牛のすきやき御膳というお昼もついてます。

f0336380_00550655.jpg
こちら、多賀神社です

f0336380_00551903.jpg
雑誌にもでていた、パワースポットだそうです。ご朱印もしっかりいただいてきましたよ(*^_^*)

f0336380_00553425.jpg
そしてこれが、多賀神社の名物、糸切り餅。 中にあんこが入ってます
作りたてを買ってきました。しっとりしておいし~ぃ♪

バスの隣の席で仲良くなったおばさま(といっても推定55歳?)と
ずっとおしゃべりして一緒に行動してました。
なんか気に入られちゃって住所聞かれちゃいました
今度、デコポンを送ってくれるそうです(笑) ありがたや~~011.gif


ちとたべすぎたので、旅から帰ってきてから夜は旦那くんとウォーキング行ってきました
歩いて30分のところにある桜の名所まで
f0336380_00554582.jpg
アイフォンで一眼レフ風に撮ってみました037.gif


[PR]
by emiemi_na | 2015-04-02 01:04 |

アラフィフ主婦のぼやきです。 40代後半 25の娘 21の息子 14歳のミニダックス 義父と同居


by えみえみ